スタッフの退職について

開院当初からメインでトリミングを担当していた石突ですが、2月末をもって退職となりました。

                                          この度は私事ではありますが、2月末日をもって退職することとなりました。しろくま動物病院のトリミングを利用して頂いた飼い主様、大切なご家族の一員であるペット達との素敵な出会いがたくさんありました。可愛くなったワンちゃんを見て、喜んでくださる飼い主様の笑顔はトリマーにとって大変嬉しく、また励みにもなりました。また、このようなやりがいのある温かな職場で働かせて頂けてたこと全てが大切な宝物となりました。2年間ありがとうございました。(石突里衣) 

                                          常に明るくパワフルな性格で院内の雰囲気を明るく、トリミングでみんなを笑顔にしてくださいました。本当にありがとうございました!(院長)

持ち前の技術と明るさで、たくさんのわんちゃんを可愛くしてくれました!ありがとうございました^^(珠希先生)

トリミングについてたくさん学ばせていただきました。石突さんのようなトリマーになれるように頑張ります。短い間ではありましたがありがとうございました。(トリマー中禮)

今後は、トリマーの中禮がメインでトリミングを担当していきます。3月以降予約が取りにくくなると思いますが、よろしくお願い致します。